kotoriのきもち(・θ・)

アクセスカウンタ

zoom RSS みっふぃーのきもち@脳内メーカー

<<   作成日時 : 2007/08/07 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


脳内メーカー」って知ってますか??

名前を入力すると脳内イメージが表示されるらしいです

で。今日はこのヒトの脳内イメージを見てみましょう
画像


みっふぃー・・普段、何考えてるのかなぁ・・


 さて、結果は↓↓

画像


ええとこれは・・・??

「欲する」こと、「愛する」こと、中心にあるのは「自分」
どっちかっていうと、“愛されたい”のほうかもネ


←この ちっちゃな個体の成り立ちが判明。

頷ける部分もありますね

脳内メーカーさん。アクセスしにくい時もあるけど、面白いですよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
みっふぃーちゃんの頭の中をのぞけて
私も得した気分です(^-^)
さっそくウチの白太でやってみたのですが、ブログへうまく貼れません(泣)
画像を貼ると脳内空っぽなんです(号泣)
どうやるのか教えていただけると嬉しいです。ちなみに白太の頭の中は悩みで一杯でした(苦笑)
たま
2007/08/08 09:21
はじめまして インコ検索でここにたどりつきました。うちは今 ボタンと子桜を飼っています。昔 セキセイは居ましたがジャンボはまだ飼った事がなく とても興味があります。また 覗かせていただきますねー よろしくおねがいしまーす
kou
2007/08/08 09:23
たまさんへ。
貼り付けですが、画像をPCに保存して、
ブログに写真を掲載するのと同じようにやっています。
(たまさんのと同じかもしれません)
・・やり方も。コレでよいのかわかりませんが(汗)
貼り付けはできたみたいですよ?!
(・θ・)みっふぃー
2007/08/08 10:51
kouさんへ。
はじめまして♪こちらこそヨロシクです!
私も初ジャンボなのですが、思っていたより活発に動く鳥でした☆
チャームポイントはデコっぱち☆おでこです(笑)
生後1週間くらいから画像も載せてますので♪よかったらまた覗いてやって下さいね♪♪
(・θ・)みっふぃー
2007/08/08 11:03
ありがとうございました。
サイトに書いてある方法だとうまく出来なかったのですが、なんとか貼り付けできました。ぜひ見に来て下さいね。
それにしても面白いサイトですね〜
たま
2007/08/08 19:31
面白いね〜。
『愛される事』が大部分を占めてるのね〜(#^.^#)
それだけ愛されて育ったという事よね〜☆
ゆみつん
2007/08/13 23:32
ゆみつんさんへ。
エヘヘ。変なふうに愛し過ぎちゃった
(↑と、家族から批判されています☆)
いう事全然きいてくれなぃ・・
マイペースなインコに育ちました。
(・θ・)みっふぃー
2007/08/14 09:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みっふぃーのきもち@脳内メーカー kotoriのきもち(・θ・) /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる