kotoriのきもち(・θ・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒸し暑いですね

<<   作成日時 : 2007/08/18 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここのところ、尋常ではなかった気温ですが、

今日はそれほど厳しくありません

画像

「でも、蒸し暑いです」

・・と、言っていたのかどうか わかりませんが

『水浴び』がしたいという要請がありました


ヘンなの〜〜。すごくカラカラに暑い日には、やらないのに・・

画像

キッチンのシンクが、みっふぃーのお風呂場なんです

(怖いので)水は蛇口から細く出しといてください

画像


(怖いので)深いプールは必要ありません

完全に足の立つ「タッパーのふた」で水浴びします
これより、深いと水浴びしないみたいです

・・・胸をつけるのも大変そうな、浅さです・・・

画像


「あ〜・・気持ちよかった

「ついでに、(いつものように)羽を乾かしてください」


今日の濡れ具合は控えめですが、

もっと、ビッショリ滴るくらいまでいってしまった時、

私が口で吹いて、乾かしてあげていたら、

それを「やってもらうもの」だと、思ってしまったらしいです


・・・水浴びが終了すると、

なんか・・・待ってる??そんな空気が伝わってきます

息で吹いてもらうのも、気持ちイイみたいですよ 主に頭部周辺

基本的に、甘えられるところは、とことん。甘えてなんぼ なのです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
蒸し暑いですね kotoriのきもち(・θ・) /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる