kotoriのきもち(・θ・)

アクセスカウンタ

zoom RSS みーチャンのモノだからな〜!

<<   作成日時 : 2007/10/18 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 みっふぃーの飼い主です

最近、飼い主ブログ(bruna in bloom)でも
少しだけ、みっふぃーが記事に登場しているんです


そして。キャンペーンなどに参加して、

賞品をGETしてくれています(笑)↓↓

画像

 「・・・これは、確か。みーチャンの・・・


先日。モラタメさんからは、
「銀座カリー」が届きました



 この時も、世話になったね。みっふぃー
 みっふぃー登場記事は  コチラ。

おかげで 美味しいカレーが食べられるよ〜




 「じゃあ、コレ。オレのじゃん

画像



みっふぃーが「銀座カリー」の空き箱と遊んでいる間に、

私は中身を  いただきます



それから。みっふぃー
 おかげで、牛乳石鹸も当選したみたい

 みっふぃー登場記事は  コチラ。







 「・・・オレのだからな〜
画像
※記念撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。ミッフィーちゃんと銀座カリーのパッケージがすっかりマッチしていますね〜♪それに、ミッフィーちゃんの「オレ」という言葉が表情にバッチシあっていてカッコイイ!!と思いました♪
みい
2007/10/28 00:22
みいさんへ。
こんばんは♪
絶対「オレ」って言うタイプだと
思うんですよね〜〜(あの目つき)
でも。
自分の事は「みーチャン♪」と言います
(もとは私のマネで覚えるのだけど)
ちゃん付けするキャラが歯がゆいです☆
(・θ・)みっふぃー
URL
2007/10/28 00:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みーチャンのモノだからな〜! kotoriのきもち(・θ・) /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる