kotoriのきもち(・θ・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝なかなか起きれません

<<   作成日時 : 2007/11/01 15:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
最近一層 睡眠時間の長い
みっふぃーです

朝はもう8時台には
起きれません

10時近くに
ようやく起きます
…スゴイ鳥ですね…


変な癖があって
先に飼い主を起こしてから
二度寝をします
「トントントン」と鳴いているので
私が起きて動き出すと

…みっふぃーは気配を消します


毎朝なんです。コレ。
なんなんだろ??
メチャクチャたぬき寝入りっ!
(携帯投稿)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。みっふぃーちゃんのカメラ目線いつもステキですね。勝手にファンになってしまいました(笑)
そうでしたか。みっふぃ〜ちゃんは、二度寝をするのですね。しかも飼主様を起こしてから又寝るとは!!スゴイです!
(@_@;)
みい
2007/11/04 02:17
みいさんへ。
ようこそです♪みっふぃーは、カメラは大好きなんですよ〜(笑)
チョロチョロ動き回るので撮影は失敗が多いのですが・・(枚数はかなり撮るんですよ)
そして二度寝もしますし、昼寝もします☆いいご身分ですよね〜〜
(・θ・)みっふぃー
2007/11/04 14:54
我が家の鳥たちはみっふぃーちゃんとは正反対で、遅寝早起き派ばかりです。 朝は早起きですが、ごはんを食べたら即寝です!
そしてお昼頃またボリボリ食べる→寝る→遊ぶ。
毎日そんな感じです。夕方は帰宅するとごはんを食べぞろぞろとハウスから出て来て11時頃まで遊んでいます。
同じ鳥でもこんなにも違うんですね(^θ^)

そらまめ
2007/11/04 20:39
そらまめさんへ。
遅寝早起きですか☆早寝遅起とイイ勝負ですね(笑)
「食べたら→寝る」って、体に良いと聞いた事ありますよ♪
飼い主が帰宅すると、そわそわしながら猛烈にご飯を食べるのはウチもそうです。ノンストップで遊びたいんですかね〜?!
(・θ・)みっふぃー
URL
2007/11/04 21:08
食べる→寝るの生活羨ましいですよね。
私も鳥になりたい・・です。
でも人間が鳥生活をしたら・・
食べる→寝る→太る
間違いないです!

そらまめ
2007/11/06 00:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝なかなか起きれません kotoriのきもち(・θ・) /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる