kotoriのきもち(・θ・)

アクセスカウンタ

zoom RSS W 羽毛で安眠です・・zzz

<<   作成日時 : 2007/11/17 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 日に日に 寒くなりますね・・

みっふぃーも 温かくして 寝ています・・



 「だけど。みーチャンのお布団は 個性的!」 

 みっふぃーは、鳥さん用の 保温用品を持っていないんです
そのまま。現在3才なので、3年目の冬を 迎えると思います・・


それでは。みっふぃーさんの お布団を公開します

↓ ↓

画像
中身(みっふぃー)が
この時まだ 入ったまま寝ていました



画像
「おっはー

朝は10時くらいに起床します
・・寝すぎ。・・



【みっふぃー's お布団詳細】

ダンボールハウス(=ダンボール)
遮光カーテン(オールシーズン使用。真夏も)
ひよこ柄 ブランケット
ダウンベスト(ダウン80%、フェザー20%)



ブランケットとベストはお祝いで頂いた代物・・ 
※みっふぃー用じゃないよね。ゴメンなさい(笑)
ベストは、昼は私が羽織り → 夜はみっふぃーが使います

一応、みっふぃーも鳥なので、ダウン着用で 

『W羽毛』



★ ★ ★



そして。私と同じ部屋で、眠ります・・

この「お布団セット」だけでは、心細いので
(担当医に言ったら、注意を受けそう

↓ ↓

(人間の私が使う為の)カーボンヒーターや、
ホットカーペットで 部屋の温度を調節しながら
寒い時期を乗り越えていきます



ちなみに。小鳥の病院の待合室は、
鳥さん達の適温設定なのだろうけど、
(私の感覚では)結構 高温で。加湿されています・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。「おっはぁ〜」って、クールに、挨拶してるみっふぃ〜ちゃん、カッコカワイイですね〜(*^_^*)いつ見ても惚れ惚れしますよ〜♪みっふぃ〜ちゃんのお布団はそうなっていたのですね〜♪暖かそう!^m^ウチのは、大判バスタオルと、いらなくなったコート(真っ黒)をかけてねんねさせています♪ペットヒーター20W使っていても羽を広げて暑そうなので、あまり使ってません^^;
みい
2007/11/18 03:27
みいさんへ。
よく寝るからか、朝はいつも元気に起きてきますよ。暫くテンションも上がりっぱなし☆とにかく喋りまくります。
みっふぃーの保温も、適温キープが難しく、温度計見ながら調整しています。
(・θ・)みっふぃー
URL
2007/11/18 09:24
はじめまして!こんばんわ^^
「ジャンボセキセイ」の検索からとんできました(*^^) みっふぃー君、可愛いですね♪3歳ってことは大人の男の
コ(?)ですね^^ うちも白ジャンボの少年がいます。ジャンボってハマりますよね^0^;
 みっふぃー君、あんまり可愛いのでお気に入りに登録してしまいました。また、よらせていただきますね(*^^)/
きたろー
URL
2007/11/19 21:25
きたろーさんへ。
はじめまして♪同じ白ジャンボさんに出会えて嬉しいです。
ジュローデル君のところへも、おじゃまさせて頂きました!
若鳥さんでしょうか??真っ白でめちゃくちゃピュア♪♪な印象。
どうぞ是非また遊びに来て下さいね〜
(・θ・)みっふぃー
URL
2007/11/20 11:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
W 羽毛で安眠です・・zzz kotoriのきもち(・θ・) /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる