kotoriのきもち(・θ・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 白雪だるまのQ太郎

<<   作成日時 : 2007/11/27 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

体がモコモコしているのに、

体重は それほど増えてないんですね


冬の小鳥って。 
(みっふぃーは変わらないみたいです) 

画像

 「おう!いつもどおりだな。」

毎朝、体重をチェックしています



そのとき、みっふぃーが
本当に数字を見ているのが、なんだか面白い・・




見た目は・・・まるで、白雪だるま。


画像
最近できた“だるまボディ”の お友達です(笑)


毛足が長く、お腹の毛で 足が隠れてしまうので、

まるで スカートをはいている みたいです

下方向から 吹き上げると、スカートめくりが 出来ちゃいます

画像


そのシルエットから、
「Q太郎」という、あだ名まで ついてしまいまいた


藤子不二雄の オバQです(笑)

Qちゃんも、白いボディが めくれ上がる事 あるみたいですよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜! みっふぃー君の体重測定かわいい〜〜〜\(^o^)/ スタイルすごくいいんですね!うらやましい・・・(@_@;)ウチのジュローデル君、初めて体重測定したらなんと!72グラムもありました(>_<)おデブになってしまいました。。。
きたろー
URL
2007/11/27 20:09
きたろーさんへ。
体重差にビックリです☆ジュローデル君は「大型中の大型」?!
体格が良いのかも。みっふぃーより、かなりBIGなお子さんですねぇ。
これからもっと成長するのかな〜
(・θ・)みっふぃー
URL
2007/11/28 17:08
こんばんは。だるまボディのぬいぐるみ?かわいいですね〜バーバパパみたい♪しかもそれを見ているみっふぃーちゃんも超カワイイです^m^
みい
2007/12/01 22:11
みいさんへ。
ダルマなおともだちは、宮城県のお米のマスコットらしい?です。
飼い主の趣味の懸賞で米と共にゲットしました。

そして。いつもカメラ目線ですよね★ウチの鳥・・?!
(・θ・)みっふぃー
URL
2007/12/01 23:39
もこもこふわふわの白ジャンボの
足元!良いですね〜(^θ^)
我が家のあられは足元は勿論
体全体がコロンコロンで・・・
まさに雪だるまです。
最近またポッチャリしてきちゃいました!気をつけなければ!!!
そらまめ
2007/12/03 22:00
そらまめさんへ。
あられちゃん。冬に備えて蓄えてるんでしょうか?でも冬眠しちゃいそうなのは、みっふぃーの方ですよね(汗)
だけどウチのは、動き方も激しいので☆あんまり増量しないのかもしれません。
(・θ・)みっふぃー
2007/12/03 23:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
白雪だるまのQ太郎 kotoriのきもち(・θ・) /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる