kotoriのきもち(・θ・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べてみませんか?

<<   作成日時 : 2007/12/09 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

「みっふぃーと、カットルボーンの 微妙な関係」

“オモチャ”にして遊ぶ 「おともだち」になっているので、

“食べ物”だと あまり思っていないみたい・・・

画像
近づく カットルボーン・・・
 みっふぃーさん。警戒しています


画像
ちょっとは歯型が ついてるけど、
お腹に 収まったのかは わかりません


「バキッ バキッ」っと、
音たてて 楽しそうに割っているときが
たまにあります(=オモチャ)




ボレー粉は もっと NG


口に入れたと 思ったら、
モグモグモグ・・・「ペッ!!」っと 

吐き飛ばします



葉っぱ類でも、口に合わない??ものは、

お行儀悪く、口から 出しちゃいます・・・


そのため。チビだった頃は、「ホウレンソウ」意外

殆ど 吐き飛ばす かなりの偏食

画像


なぜか「ホウレンソウ」大好き

幸せそうに 目を細めながら

まるで 青虫みたい??・・に。
食べだすと その勢いは なかなか止まりません
一度。「食べ過ぎ」急患で病院入りしたことも・・



 小鳥も大人になると、好き嫌いが なおるのでしょうか・・
今は  みっふぃーも。食べられる種類が 少し増えました


小鳥の病院からも、偏った食事内容に 注意を受けていて、
実際に。カットルボーンも砕いて餌に まぜたりしています
(野菜嫌いな子供のようです)


小鳥の好き嫌いを なおすのも、大変・・・



画像
おやつ大好き(粟穂)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜\(^o^)/
 みっふぃー君、ほうれんそう食べてる〜♪
・・・うちのジャンセキ、ボレー粉バリバリ食べてます^^; ジュローデル君、行方不明!?とさがしたらエサの袋の中から発見されました^0^;かなり食い意地はってます・・・
 カットルボーン&ミッフィー君、白いもの同士ですね\(^o^)/わーい♪
きたろー
URL
2007/12/09 18:27
きたろーさんへ。
こんばんは♪ウチはなぜか渋く?!
ホウレンソウ好きなんですよね☆
ジュローデル君、モリモリ食べてくれそうですね♪
みっふぃーも。ゴハンもおかし(粟)も
たくさん食べて→→寝ます(笑)
(・θ・)みっふぃー
2007/12/09 18:56
うちにもインコいるんですよ!!
ピヨって言うんですけどねwwかわいいんですょ
でも最近なんか指をかじられます(泣)
嫌われてるんでしょうか...
さやか
2007/12/09 18:58
さやかさんへ。
こんばんは♪みっふぃーもガブガブ指をかじるときあります☆
換羽はしかたないですが、自分が相手にされてないと思うと「本気噛み」です。
でもキライにはなれないんですよね(笑)
ピヨちゃん、可愛がってあげて下さい♪
(・θ・)みっふぃー
2007/12/09 22:20
粟穂はみんな大スキですよね♪
我が家ではブロッコリーが一番
人気です!
ボレー粉も焼砂もスキですが
食べ過ぎないように小出しに
してます。
そらまめ
2007/12/10 20:47
そらまめさんへ。
ブロッコリーが一番人気なんですか (ブロッコリーの件ではお世話になりました)
みっふぃーも、頂いた焼砂食べてます
でも量はあまり減りません・・?!
「砂が美味しい」って、不思議ですねぇ
(・θ・)みっふぃー
2007/12/10 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
食べてみませんか? kotoriのきもち(・θ・) /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる