kotoriのきもち(・θ・)

アクセスカウンタ

zoom RSS たくさん買ってもらったよ♪

<<   作成日時 : 2007/12/18 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 「ども。」

画像
ご無沙汰してます、みっふぃーです。


最近、(飼い主の)実家に 泊まってきました

大好きなおやつが沢山あるので、

みっふぃーも 居心地良いんじゃないかなぁ・・



こっちで 私が用意できるのは、「粟」だけなのに、

向こうの家では、「ハコベ」も食べ放題だものね
(実家にもインコがいるので、母親が栽培しています)


画像

「孫」同然な 鳥たち・・

いろんな 鳥グッズを買ってもらいました


実家のインコちゃんは、新築(鳥かご)を買ってもらい、
(おやすみカバー付)


ついでなので、みっふぃーにも(笑)
HOEI おやすみカバーを買ってもらいました


★  ★  ★


ウチのHOEI系は ヤフオクやビッダーズ経由でしたが、

↑よりも、お安いショップさんがあったので 
今回は こちらで注文してみました
ペットショップ コミヤマ さん








 「へへへ 遮光カーテン暮らしも おさらばか」

でも、実家にまとめて配送されちゃうから。
おやすみカバーが使えるのは もうチョイ先です


画像

↑↑ これは、実家で覚えた 遊びです・・・

洗濯物ハンガーは、みっふぃーの

巨大ブランコ らしいです・・・

あの膨らんだ おデコには、悪知恵がいっぱい詰まってます・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは! みっふぃー君、たくさん買ってもらったのですね\(^o^)/いいなぁ〜*^^*
 巨大ブランコ^0^;さすがですね♪ その、アイデアいただきですφ(..)メモメモ
(ジャンセキのおでこって、悪知恵が詰まっていたのですね・・・^^;
きたろー
URL
2007/12/21 00:12
きたろーさんへ。
こんばんは♪巨大ブランコには大興奮ですよ!テンション高くはしゃぎます。
(おでこに悪知恵が詰まっていそうな顔してませんか?ウチのみっふぃー・・)
楽しい時=イタズラ中は大抵、デコ膨らんでますもん(笑)
(・θ・)みっふぃー
2007/12/21 00:53
みっひふぃー君かわぃぃですね★
ウチにもインコいるんですが・・・かごの外ぇは出てくれません。(泣)
出たら出たで大変そうですがね・・・。

うちのインコ(ピヨ)が機嫌悪いとかじるんですよ指を・・・。もぉ悲しい事ばかりですょぉ〜
さやか
2008/01/06 14:08
さやかさんへ。
こんばんは。ウチもかじられる事はしばしばですが、
大好きなオモチャを持っている手は絶対かじらないんです。

ピヨちゃんも何か、好きなモノや遊びが見つかって、飼い主さんと一緒に遊べたらベストですよね〜
コミュニケーションが取れると、きっともっともっと可愛くなりますよ。
(・θ・)みっふぃー
2008/01/06 20:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たくさん買ってもらったよ♪ kotoriのきもち(・θ・) /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる