kotoriのきもち(・θ・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 【動画】みっふぃーのお喋り。初公開!

<<   作成日時 : 2008/02/03 13:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


みっふぃーの朝は お喋りタイムからはじまります

時間的には もうすぐ昼?くらいの時分ですが、

彼には 小鳥のさえずる朝なのです


画像
今日は朝10時過ぎに起きました
 外は雪だし。いいよね別に(by みっふぃー)



そして今日。飼い主が、初・動画に挑戦したから・・・雪?

みっふぃーがダミ声(インコ声)で お喋りします


↓  ↓  ↓




【解説】飼い主にはクリアに聴きとれる みっふぃー用語
シークバー(音声の再生箇所) のおおよその位置です
※シークバーは動画画面にポインタをあわせると 現れます


@「お菓子くれよ」
かなり早口。再生開始後、シークバー1/8くらいの位置で言います

A「ヨコハマ」 シークバー1/3位置くらい

B「ありがと」 
 その1. 黄色の雛鳥を通過するあたり
 その2. ラストでも言ってます

C「バビバビバビブー(藤子不二雄A 原作 ウルトラB主題歌)
シークバーの終わりから1cmくらいの間は・・・彼の歌声です




 聴いて頂いたみんなへ向けて(?)

動画のラストでも もう一度「ありがと」を 言っています

って、いうか・・・ 聴き取れましたでしょうか・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ! おぉ@@ みっふぃー君お喋りしてる\(^o^)/ セキセイって、みんなこんなダミ声なんですね^^; うひゃ〜 可愛い♪
きたろー
2008/02/03 20:03
きたろーさんへ。インコ声って特徴ありますよね。それに、教えた音を外して覚える事もあります。みっふぃーが音痴なだけなのかなぁ…
みっふぃー
2008/02/04 14:42
なんとなく動画見ようかなという感じで見ていたら本当に言いましたね!
「ありがとう」
とか!!
びっくりです!
うちのピヨはもっと高い声なんですがなぜでしょう??
たぶんだみ声ではないと思います。。。
さやか
2009/01/07 18:00
さやかさんへ
ダミ声ですよね。お喋りする時は、なぜかこうなります。
鳥さんらしく「鳴く」時は、もっと甲高い声になりますヨ。
みっふぃー
2009/01/07 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
【動画】みっふぃーのお喋り。初公開! kotoriのきもち(・θ・) /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる