kotoriのきもち(・θ・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 掛川花鳥園に行ってきました

<<   作成日時 : 2008/02/23 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

パソコンの修理も一万円チョイで なんとか収まり・・
(修理代がとてもコワかったぁ〜


ようやくまた、ブログが綴れるようになりました


画像
「こんにちは 僕、みっふぃー
 ↑絶対、こんなキャラじゃないですね
 ↓どっちかっていうと、こんなキャラ?

画像
「誰だよぅ〜 オ・マ・エ〜〜?!」 



そんな、みっふぃーさんに 実家でお留守番をしてもらい、
静岡県の掛川に 行ってきました


向かったのは、掛川花鳥園


画像
可愛い〜〜ふくろうさんが たくさんいます

ふくろうショーがあるので、ショーに出てくる子とは
有料ですが、ふれあえます



画像
ヨウムのアンソニー。すっかりファンです
ちなみに無料でふれあえます(笑)



画像
フルーツ入りのカップを持っていると、
鳥さん達が もの凄い勢いで寄ってきます キャーー
嬉しい悲鳴 フラミンゴやオオハシもくるよ



画像
メンフクロウ 可愛い〜〜
触るとふわふわしてて、キュートです・・

テレビによく出演する ポポちゃん(アフリカオオコノハズク)
・・メンフクロウが嫌いみたい??
見ると、とたんに体が変形しちゃうんですよね


・・・なぜ??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
みっふぃーちゃんお留守番中は何して
遊んでいたんでしょう?
普段と違う環境でちょっと興奮して
「お話し」いっぱいしてたんでしょうか?
もしかして「お留守番のグチ」を言ってたりして(笑)でもみっふぃーちゃんの事ですから良い子にお留守番していたはずですね♪
そらまめ
2008/02/24 09:19
そらまめさんへ。
実家滞在中は母に“おんぶに抱っこ”状態で、とにかくまとわりついていたそうです。
「グチ」はお迎えに行った際に、私にたくさん言ってきました。
唯一、早寝なところだけが“良い子”です。今は17:30には寝る準備をし始めます。とたんに家が静かになりますよ〜
(・θ・)みっふぃー
2008/02/24 17:44
おぉ〜。行って来たのね☆
今回も日帰りですか?
私もまた行きたい☆
↑みっふぃーちゃんに愚痴言われた?w

早寝。良いよね。
我が家の息子たちは、夜中でも明かりが見えたら叫ぶよ。トホホ
ゆみつん
2008/02/24 21:48
ゆみつんさんへ。
ハイ☆またまたまた・・行ってきました。
最近の花鳥園ではポイントカード制が導入されたようです(遠征な人には厳しい)
母が「みっふぃーは早寝だから可愛いけど・・・・」と言っていました・・・早寝じゃなかったら?お母さん??
(・θ・)みっふぃー
2008/02/25 17:56
こんばんわ($・・)ノ
パソコン復活おめでとうございます♪
みっふぃー君の画像、期待しまくってますよ〜^^
きたろー
2008/02/28 21:53
きたろーさんへ。
ありがとーございま〜す♪無いと不便ですね、パソコン(苦笑)
みっふぃーのシャッターチャンスは、なかなか難しいのですが頑張りますっ♪
(・θ・)みっふぃー
2008/02/29 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
掛川花鳥園に行ってきました kotoriのきもち(・θ・) /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる