kotoriのきもち(・θ・)

アクセスカウンタ

zoom RSS オレの愛車A

<<   作成日時 : 2008/03/09 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


みっふぃーはで遊ぶのが 大好き

現在は4台所有しています(うち1台は専属ドライバー付)
可哀想な専属ドライバーについては→コチラ「オレの愛車

画像

殆どが“チョロQ”みたいに動くタイプなので、
ヴィィーーンとタイヤの回転する音をたてると
大興奮して はしゃぎます



 「おい。車に乗るから、ドア開けてくれ!」
一応ドアが開閉できるみたい・・・
画像


 「よし、乗ったゾ!出発〜〜っ☆」
画像




★ ★ ★



本日、1/6にお星様になった プーちゃんの納骨が行われました

父親の一周忌だったので、僧侶もいたし、
立派というか・・(人間のみたいな)ちゃんとした式になりました

おとーさんと一緒に、向こうで、ゆっくりしてほしいなぁ・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みっふぃーちゃん4台も車を所有していて
すごいですね!羨ましいデス。
ちゃんと乗ってる姿が面白くて♪つい
笑ってしまいました。
でも乗るにはちょっと・・・
小さめですよね(笑)

そらまめ
2008/03/11 19:43
そらまめさんへ。
同じオモチャだと飽きてしまうみたいなので、色を変えて遊ばせたりしてるんです。
運転できないけど、とりあえず乗るみたいだし、レッカー移動?もたまにしてます。
(・θ・)みっふぃー
2008/03/11 21:13
こんばんわ|電柱|・ω・`)ノ
 みっふぃー君、マイカーを4台ですか@@
なんとリッチな・・・
いつ見ても可愛い。。。(*´д`*)
きたろー
2008/03/19 19:01
きたろーさんへ。
缶コーヒーのおまけの車です。なかでもランボルギーニ(たぶん?)がお気に入り♪
危ないほどスピードは出しませんが、たまに軽めの交通事故にもあいます・・
(・θ・)みっふぃー
2008/03/20 01:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
オレの愛車A kotoriのきもち(・θ・) /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる