kotoriのきもち(・θ・)

アクセスカウンタ

zoom RSS ハコベの季節になりました♪

<<   作成日時 : 2008/03/22 13:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


 お外もだいぶ暖かく感じます
 
そんな日は、ギャーギャー言いながら、
洗濯物と一緒に干される、みっふぃーです
日光浴は大嫌い)

「ハコベは大好き」
画像

飼い主は滅多に摘みにでかけない“レアもの”

ハコベ。(笑)

(飼い主の)母親が森まで行って、摘んできてくれます。
おやつをくれる母に、みっふぃーもベタベタ
すぐになついてしまいました・・

画像

 「うめぇ〜 うめぇ〜〜うめぇ。」
 「・・わかったよ。今度は摘んできてあげるヨ〜」


★  ★  ★


お彼岸なので、プーちゃん(&父)のお墓参りしてきました♪
・・・お花は買ったけど、
この葉っぱも母が森のどこかから、ちょん切ってきたらしぃ・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お彼岸ですね。

ちなみに、うちのプトゥラも日光が嫌いで、少しでも陽が当たっていると「ギーギー」言います。鳥って、外にいるんじゃないの?って感じですが・・・
なあ坊
2008/03/22 18:36
なあ坊さんへ。
プトゥラどんもインドア派なのですね。
みっふぃーの日光浴は、飼い主+オモチャ総出で付き添いです(鳴き叫ぶので)
おかげで私まで日焼けしてます・・
(・θ・)みっふぃー
2008/03/22 21:32
こんばんは、お久しぶりです♪
ミッフィーちゃん、お元気そうですね。
それにしても日向ぼっこが嫌いなんですね。ギャーギャー言うって事は・・・w春に白いミッフィーちゃんが生えますね(^^)v
みい
2008/03/23 22:51
みいさんへ。
こんばんは〜♪日に当たると溶けるんじゃないか・・くらいの騒がしさで抵抗します。
そのくせ、普段よりまんまるい目になって、太陽を直視してる?みたいな時もあるんです・・
(・θ・)みっふぃー
2008/03/24 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハコベの季節になりました♪ kotoriのきもち(・θ・) /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる