kotoriのきもち(・θ・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 自慢のマイカー、お見せします

<<   作成日時 : 2008/04/30 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ドライブ日和ですね♪
画像



先日、小鳥のお友達のおウチへ 遊びに行きました

自慢の真っ赤なマイカーを持参し、ご機嫌なみっふぃー

画像

みっふぃー 「いいでしょ コレ、いいでしょ

 「・・・・。」


画像

みっふぃー 「えっと・・・・。」

 「・・・・。」


画像

・・・えぇ〜?!寝ちゃうんですか
(何故か車は一回転しています)

みんな同じタイミングで、一斉に寝てしまうのが不思議です

さえずりがピタッと止んだな・・と思うと、みんながウトウトしています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい可愛いツーショットですね≧▽≦
どっちがみっふぃーちゃんかわからなくなっちゃいそう(笑)ウトウトするインコちゃんたちもますます可愛いですよね≧▽≦/
たま
2008/04/30 20:13
たまさんへ。
遠目に見てると、ふたりはホントに見た目が同じ容姿なんですよね♪
でも近くで見ると、顔のパーツもそれぞれ個性があるんですヨ(笑)
ちなみに、みっふぃーはくちばしがチョット小さめみたいです。
(・θ・)みっふぃー
2008/04/30 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
自慢のマイカー、お見せします kotoriのきもち(・θ・) /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる