kotoriのきもち(・θ・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 正しいスプーンの利用方法

<<   作成日時 : 2008/05/24 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


でっかいカップ。と、
興味深深に覗き込むヒトのいる「危険な構図」
画像


ダイビングされても困るので、飲み干しました・・・
それでも、まだ、

カップの余熱が心地良いのですか??
画像


まったり。
画像


っていうか、それは一体??
画像


念力?スプーン・・曲げる気ですか??
画像



 不思議な行動をすることは、日常茶飯事です。
ちなみに、赤ちゃんの頃のみっふぃーは、
スプーンで食事をしていたので、
今思えば、一番正しく使ってくれていた気がします・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みっふぃーちゃん可愛いっ≧▽≦
ベビちゃんの頃に使っていた記憶があるのかな?スプーンと戯れる姿が最高にキュートです。頭に何かを乗せてまったりするのはインコちゃんによくある癖?なのかな〜?うちのジャンボの女のコ・ミルクは、ブランコの鈴を頭に乗せてうっとり?まったり?していました(^-^)
たま
2008/05/25 23:05
たまさんへ。
不定期すぎる更新なのに見に来てくださってありがとうございます!
ウチにもいました☆鈴でまったりな子が。
そのまま寝るのか、寝癖がついちゃう子もいましたヨ(笑)
(・θ・)みっふぃー
2008/05/26 10:35
何だか鳥さんぽくなくてやっぱり
個性的なみっふぃーちゃん♪
かわいいです!
まったりしている姿がなんとも
和みます。
そらまめ
2008/06/02 01:13
そらまめさんへ。
彼はスプーンが大好きなんです!
全てのスプーンは「オレのもの」らしく、私物化しようと、私を威嚇することもしばしば★
こんなに“まったり”しているなんて、相当眠かったのかもしれません(笑)
(・θ・)みっふぃー
2008/06/02 16:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
正しいスプーンの利用方法 kotoriのきもち(・θ・) /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる