kotoriのきもち(・θ・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いです・・・

<<   作成日時 : 2008/07/11 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


暑中お見舞い申し上げます
画像

暑さのせいか、あまり騒ぎません・・
トリも)冷風機の前でくつろぐ毎日です

庭のミニトマトも、ようやく収穫できるようになりました
画像


ところで、みっふぃーさん。
どんなにダラっとしていても、オモチャを見ると
とたんにハイテンションになってしまうのが不思議!

“スイッチ”ON??
画像

 「遊ぼ〜〜よ〜〜」
画像

 「ぶちゅぅぅ〜〜
画像

今は、一日の大半をひとり部屋で過ごさせています
加えて、よく眠る鳥なので(平均15時間睡眠)
飼い主と一緒に遊ぶ時間が、今はかなり少ないのです

だけど「遊ぶときは遊ぶ。」メリハリつけた生活にして
鳴き叫んだり、物陰にひきこもったりしなくなってきました

 頑張ってもう少し続けてみようネ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に毎日暑いですね(^_^;)けどみっふぃーちゃんは元気そうで何よりです。ウチのインコたちも暑い中以外に元気にしています。飼い主の私の方がバテバテ…私がぐったりしていても白太はお構いなしに頭を四角くしながら話しかけてきます(苦笑)みっふぃーちゃんのおもちゃ、キイロイトリさんのマスコット同じのウチにもありますよ〜
たま
2008/07/14 15:47
たまさんへ。
ホント毎日暑いです。白太ちゃん達は、忍耐力があるのかしら?!
みっふぃーなんて、飼い主よりもへばってますよ。だから、一番涼しい部屋は実は、みっふぃー部屋なんです(汗)
反抗期?なのでひとり部屋だし★
オモチャおそろなんですネ♪ウチのはゴロンゴロンころがされ遊ばれてます・・
(・θ・)みっふぃー
2008/07/14 18:48
|電柱|・ω・`)ノ}} ・*:..。o○☆*゜ こんにちわー
暑いですねー>< 鳥サマ達はエアコンの部屋で快適にすごしています><
こんな暑い思いするのは人間なのです・・・TT
ん?何かが違うような・・・
きたろー
2008/07/18 14:29
きたろーさんへ。
そうですネ(笑)ウチもそんな感じです。
未だ扇風機系だけで乗り切っていますが、
そろそろ人間的にも暑さの限界きてマス・・!

そんな時、30℃超えの室内で踊っているみっふぃーがいたりします(遊んでいる時は平気みたい)
・・暑さでおかしくなっちゃったのかな☆
(・θ・)みっふぃー
2008/07/18 16:16
みっふぃーちゃんおもちゃが
あれば暑さなんて吹き飛んで
しまうんですね!
毎日暑くて人間はバテバテ
ですが我が家の鳥たちは
エアコンのおかげで涼しく
過ごしてます♪
この暑い中甘えん坊の鳥たちは
まとわり付いてきて・・・
時々うんざりです(^θ^;)

そらまめ
2008/07/19 23:42
そらまめさんへ。
ウチのもそうです!
暑くても人肌に寄り添うところがスゴイ☆
そして とうとう・・・
我が家も、エアコン解禁になりました
バテ気味だった みっふぃーが元気に走り回っています♪
本当によく動くようになりました☆
(・θ・)みっふぃー
2008/07/20 00:08
本当に暑い日が続きますね。
湿気がなによりたまりません。
ところで、睡眠時間がとても長いんですね。
寝る子は育つといいますから、爆睡して
爆遊?してくれるといいですね。
*リンクありがとうございました。更新が
 やや怠慢になってますが、がんばります!
なあ坊
2008/07/26 11:22
なあ坊さんへ。
こちらこそ宜しくです!
みっふぃーは、ビックリするくらい眠るんですよ
寝足りないときは、朝に起こそうとしても返事をしなかったり、ベッド代わりのブランコから降りようとしなかったり・・
飼い主の都合ではなく、自分のペースで起床します
夜は毎日18時には眠くなってしまうので、早寝です☆スゴイ睡眠時間です☆
(・θ・)みっふぃー
2008/07/26 15:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑いです・・・ kotoriのきもち(・θ・) /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる