kotoriのきもち(・θ・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑くてたまりません・・

<<   作成日時 : 2008/08/03 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


午前中から、暑さが厳しいときは
非常にダルそうな顔で訴えている気がします・・

「エアコンON!扇風機じゃなくて〜〜」
「エアコン。早く〜つけろよぅ〜〜!!」(除湿)
画像
※扇風機(冷風機)の前を陣取る、みっふぃー


水道から直飲みする水は、ご馳走のようです
蛇口から流れ落ちる水を、そのまま口で受け止めようとします
画像
※激浅プールで器用に泳ぐ??みっふぃーさん


以前のみっふぃーのプールはタッパーのフタだったのですが、
飼い主がカットルボーンを加熱しようと、受け皿にして
電子レンジにかけ、ひん曲げてしまったので廃棄されてしまいました
新しいプールは、トレー(お盆)です

相変わらず、浅いプールでしか遊びません
溺れた経験はないはずなんですけどね



足ふきマットは、人の肩です・・
画像
先客がいました(笑)
「ピーちゃん、いたの?」
画像
※3人で「ジャパネットたかた」のサイトを見入っています

みっふぃーさん。不意にEnterキーを押さないでくださいネ

・・・何度か、みっふぃーは 
PCサイトで「お買い上げ」してくれちゃった事があります

購入手続き完了の一歩手前で迷っているとき、
・・・背中を押してくれるのでしょうか・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょちょちょ!!
この洗濯ばさみ?
実はずっと購入をしようかどうか迷っている代物では!!笑
これも、みっふぃーの手柄でしょうか?

最近暑いねぇ・・・
息子がいる部屋だけエアコン入れてます。
現在私は一人でリビング。
ものすごい汗だく。顔から汗が吹き出てます。
更年期障害疑惑ありです。トホホ
ゆみつん
2008/08/04 14:52
ゆみつんさんへ。
お互い大事な大事な息子チャンの部屋だけは
なんとしても快適にしてあげたいよネ(笑)
更年期?!疑惑には早いと思えるけど、体は大事にしてくださぃ☆
小鳥のピンチは頂き物で、みっふぃーが溺愛してます♪
実用にするのは・・カワイすぎて勇気がいるよ!!
(・θ・)みっふぃー
2008/08/04 15:25
子供の頃、文鳥は水浴びをしていましたが、セキセイ君は水浴びをほとんどしません。
みっふぃーさんは、専用プールがあって
涼しそうですね。
なあ坊
2008/08/05 15:35
なあ坊さんへ。
プトゥラどんは水遊びがお好きではないようですね〜?!
みっふぃーは、飼い主が飲もうと思ってグラスに注いだ水も勝手に先に飲んでしまうような鳥なんです☆
水には過剰反応して興奮するタイプです
(・θ・)みっふぃー
2008/08/05 17:00
毎日暑くて人間も鳥も本当に
つらいですね(涙)   
水浴びしてちょっとでも涼しく
なると良いですね。
我が家は節電&エコを・・・
なんて思いつつ全然できてません。
そらまめ
URL
2008/08/05 22:35
そらまめさんへ。
水遊び後はなんだかまったり♪幸せそうに見えます
しかも自分で羽を乾かさず、息をふきかけてもらうオプション付になってしまっているので、甘えるのも大好きみたいです(笑)
節電は・・鳥たちには難しいですねぇ。人間がひたすらガマンしてマス。
(・θ・)みっふぃー
2008/08/06 00:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑くてたまりません・・ kotoriのきもち(・θ・) /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる