kotoriのきもち(・θ・)

アクセスカウンタ

zoom RSS みっふぃーの生産地

<<   作成日時 : 2008/08/06 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨夜のフジテレビ「孝太郎が行く 」で、
みっふぃーを譲って頂いた小鳥店が登場していました
お店は、板橋区の十条銀座商店街にあります
画像
ヒナヒナみっふぃー

現在の私の住まいからは、場所が遠いこともあり、
もう4年も前に訪れたきりだったので懐かしいです
店主さんもお元気な様子で、よかった よかった
いろいろな鳥さんがいるので、見に行きたいんですけどネ

画像
大人になった みっふぃー

お店で生まれた、みっふぃー。
お父さんは、みっふぃーをそのままクリーム色にしたような色で、
お母さんは、ブルー系のジャンボさんでした

「白色のジャンボの男の子が生まれたら、連絡してください」と
私は予約をして待っていたので

みっふぃーは、この世に生まれた瞬間から。
もう我が家にやってくることが決まっていたのかもしれません・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^-^)/ぺビーみっふぃーちゃんも可愛いですね≧▽≦今日はお知らせがあって遊びに来たとこだったのですが、ヒナヒナみっふぃーちゃんが一番に見れてラッキーでした♪
私のお知らせはホムペのURLが変わったということです。TOPページに載せる前に消されてしまったので自分で教えまわっています(泣)これからもよろしくお願いします。私もそろそろジャンボちゃんお迎えしたくなってきました。
たま
URL
2008/08/07 16:56
たまさんへ。
いらっしゃいませ♪URL了解しました
私もみっふぃーが初ジャンボなのです☆
体格がよくても意外にデリケートだったり、動きも普通のインコさんのようには小回りがきかなかったりします(笑)
あとは、でっぱったおデコのもこもこの毛をつまめる事。これは飼い主的には至福な時です♪
(・θ・)みっふぃー
2008/08/07 17:44
こんばんは。
赤ちゃんの頃のかわいさは
勿論の事。今もとってもかわいい
みっふぃーちゃん!
大きくなりましたね(^θ^)
大人になる事はとても嬉しく
思う反面、手がかからなく
なると子育てしたい病に
なるのは・・・私だけでようか?
そらまめ
URL
2008/08/10 22:29
そらまめさんへ。
ホントに。無事にすくすく育ってくれたと思っています・・
若干。ヒナの頃のほうが手がかからなかったのでは?!と思ってしまうのも私だけ?(笑)
膨らんだおデコには悪知恵がたくさん詰まっているみたい★
(・θ・)みっふぃー
2008/08/11 12:20
こんばんは、お久しぶりです♪ヒナヒナの時のみっふぃーちゃんって、小さくて超可愛かったんですね〜今でも十分ふわふわしてて天使みたいでカワイイですよ♪
運命ってあるんですね。不思議です。
みい
2008/08/18 00:21
みいさんへ。
お久しぶりです。更新が曖昧でゴメンサイ★
来て下さってありがとうございます
私はみっふぃーを飼う前にも、白いインコと暮らしていたんです
そのせいか“白”って好きな色なんですよね〜
(・θ・)みっふぃー
2008/08/18 11:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みっふぃーの生産地 kotoriのきもち(・θ・) /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる