kotoriのきもち(・θ・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 相変わらず、わんぱくです

<<   作成日時 : 2008/10/07 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

飼い主もびっくりするくらい日にちがあいてしまいました
みっふぃーは、相変わらず。ちょっぴりヒステリー気味ですが、
どうにか、うまく共同生活をおくっています。

画像 機嫌の良さのバロメーターは、
 わたしに羽繕いをしてくれるか、
 してくれないか・・でしょうか

 今日は、ご機嫌が良いようなので
 撮影許可がおりました(笑)
 ・・アップすぎますが・・

 ←大人になって、
 ひとりの時間が
 欲しくなったように、
 思っているんです・・



家の構造なども覚えてしまっているので
行きたい場所にひとりで行って遊んでいます
ケガさえしなければ。それでもイイですけど
 
それを人に見つかると、面白くナイようなので、
わたしはこっそり覗きに行きます
すると、ご機嫌に踊りながら遊んでいるか、
こっくり。こっくり。寝こけているか・・どちらかですね(笑)

ま。こんなんですけど、カワイイ奴です(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みっふぃーちゃん、お久しぶりです(^-^)/
元気そうで何よりです。最近更新がなかったので気になっていました。まぁ私も人様のことは言えないのですが…HP放置中です(苦笑)
これから寒くなるので、自分以上に保温が重要ですよね。インコちゃんたちが快適に暮らせるようにお互いに頑張りましょう♪
たま
2008/10/08 13:54
たまさんへ。
(また)停滞してしまいました☆ご心配おかけしました。
4歳=初老という説明書きがされた小鳥のエサを見つけてしまいました。
・・チョットまだ関係が微妙なもので難しいのですが、携帯片手に、もっとふれあう時間を作りたいと思ってはおります。
(・θ・)みっふぃー
2008/10/08 16:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
相変わらず、わんぱくです kotoriのきもち(・θ・) /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる