kotoriのきもち(・θ・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 新居です

<<   作成日時 : 2008/10/24 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、みっふぃーのおウチが新しくなりました
と、同時にかなりサイズダウンしてしまいました

画像

開放的な住まいをめざしていた
(止まり木)3階まである家から↓
・・平屋になってしまった感じ・・・

みっふぃーが足を痛めてしまう事が多く感じられたので
以前の家も、天井は高いくせに(HOEI 35手乗り)
とまり木は、結局一段だけしか使えなかった・・

そんな足のトラブルも、
カゴの中の行動範囲を狭めたと同時に
なくなっていったので
それからウチは、とまり木一段だけになりました

・・活発なジャンボだから、運動量にも問題なさそう(苦笑)

画像

新居に(車ではなく)バイクを置いてみましたが、
どうもピン♪と、こないみたい。しっくりきていません
2輪じゃダメなのか・・・

・・・っていうか、寝てますzzz。

もう少し経つと、こうなります↓5:30pmくらい
 「・・限界です。もう寝かせてよぅ・・」

画像

更に↓こうなります。おやすみ、みっふぃーまた明日

画像

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新築完成、おめでとうございます。
平屋の家?というのは、考えように
よってはかなり贅沢なおうちですよね。
動きやすいように見えます。きっと
気に入ってくるるのではないでしょうか。
なあ坊
2008/10/26 17:28
なあ坊さんへ。
ありがとうございます慣れるのは意外と早いんですよね。一晩泊まれば、寝床だと認識はできているようです。ただ、カゴが手乗りタイプではないので、出入りに梃子摺ります(飼い主が)みっふぃーにとっても、同じくT字止まり木が取り付け不可なので、頭を掻くアイテムがひとつ無くなってしまったようでした
(・θ・)みっふぃー)
2008/10/31 00:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新居です kotoriのきもち(・θ・) /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる