kotoriのきもち(・θ・)

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと いいモノ♪

<<   作成日時 : 2008/11/03 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


実家に帰省した際に、
いいモノを見つけてGETしてきました
勿論、みっふぃーさんのモノなんですけど

 「ちょっと、きいてくださいよ」

画像


 「コレなんですけどね・・・」
お外で遊んでいるとき用の止まり木です
すぐに飛び降りちゃうかな〜と、思っていたら、
意外と居心地良いみたい

画像

・・思惑通りに、おとなしくしてくれています
(やはり・・・鳥。)

小ジャンボが乗っても、耐えられる品質(笑)
3段の止まり木がそれぞれ回転する機能は
それほど必要ではナイみたいだけど・・・


 「落ち着きますねぇ・・・♪」

画像

これを、パソコンの横に設置しました
羽繕いをしたり、お友達を使って頭を掻いているな・・

・・と、思ったら、そのまま眠ってしまったりします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
みっふぃーちゃんは落ち着いてていいですね〜
私も放鳥の時に休憩してもらおうと止まり木とブランコの付いたバードアスレチックを用意したんだけど、うちのインコちゃんずはこわがって寄り付きません(^_^;)止まり木でウトウト…してもらいたいのになぁ〜
たま
2008/11/03 23:13
たまさんへ
・・・ちょうど眠たかっただけ?かもしれません
実際はかなり落ち着きがない鳥です。ウチの子は(苦笑)
オモチャ類については、第一印象でその後が決まるので、実は飼い主も必死でしたこの止まり木を振ったり、ぶつけて音を鳴らしたりして・・興味を持ってもらいました
(・θ・)みっふぃー
2008/11/04 01:43
そうでしたか!飼い主さんの努力も必要なんですね〜ただ与えて待ってるだけじゃいけませんな(苦笑)みっふぃーちゃんはこちらのブログではいつもまったりした写真が多いのでおとなしく遊んでいるコかと思ってました。うちは白太(セキセイ)が飛び回り放題で落ち着かないので、ピキ(マメルリハ)はいつもイライラしてますよ( ̄。 ̄;)飼い主もそれにつられて落ち着かないし(笑)気ぜわしい放鳥タイムです(苦笑)
たま
2008/11/04 13:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと いいモノ♪ kotoriのきもち(・θ・) /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる