kotoriのきもち(・θ・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 日向ぼっこ♪

<<   作成日時 : 2008/12/01 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


良い天気だし、健康のために日向ぼっこをする みっふぃーさん ↓

画像
 「いい天気ですねーー」 「そうですねーー」ひとりごと??

いつも、お外に出る時は、飼い主とピーちゃんと、みっふぃーの3人で行くんです。

ピーちゃんがいなくても、大騒ぎだし、飼い主の姿が無くっても、大鳴きします。

3人が良いみたいですね・・・


その時何か、物音が・・・

画像


 「大変!カラスの声だ!!」

“カラス”を知っているのでしょうか?室内鳥のみっふぃーは??

でも、本当にカラスの声を怖がります ↓ みっふぃーの顔もコワイです。

画像


身をひそめ、体勢を低くし、隠れようとしています。

私が話しかけると、この時ばかりは睨みつけるようなしぐさが返ってきます。

 「見つかっちゃうだろーー


 相当、カラスは怖いものだと思っているようでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
カラスは大きくて声もでかくて怖いですね。人間でもびっくりすることがあります。
みっふぃーちゃんの驚きの目がそれを物語っています。
なあ坊
2008/12/06 17:43
なあ坊さんへ
最近特に鳴いてるんですよ。カラス。
何でしょう?エサがないのでしょうか・。
それでまたウチのみっふぃーさんが、あんな顔になっちゃうんですよ
(・θ・)みっふぃー
2008/12/06 19:01
うちのピヨちゃんはカラスが来ると楽しそうに踊りますね
いいことなんでしょうかねぇ
昔友達が飼っていたインコは外に出していたときカラスに食べられてしまったそうで
カラスって怖い存在のはずなんですけど・・・ね・・・
さやか
2008/12/09 20:24
さやかさんへ
踊ってしまうのですか?!鳥仲間に見えるのかしら。
カラスって、育てるとカワイイらしいですけどね。
駆除の対象になったヒナを持って帰って育てているというヒトがいましたヨ。
(・θ・)みっふぃー
2008/12/09 21:56
かっ飼うんですか????
カラスを??
うちの周りにすっごい飛んでますけど
すごいですね
まぁうちの近くの人ですずめ飼ってる人いますしね
あとミニヤギ(??)っていうのを飼っている人もいるみたいですね
さやか
URL
2008/12/11 19:26
さやかさんへ
電車でみっふぃーと移動している際に、話しかけてきて下さったご婦人が・・。
「これから、クルミを土産にカラスに会いに行く」と、言っていました。ヒナから育った子なので、人になついているそうです。上手に育てたら、カラスって賢そう(笑)
(・θ・)みっふぃー
2008/12/12 11:35
ですねww
うちのピヨも頭よくならないかなー??(ワラww
さやか
2008/12/13 19:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日向ぼっこ♪ kotoriのきもち(・θ・) /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる