kotoriのきもち(・θ・)

アクセスカウンタ

zoom RSS デジカメ変えました。

<<   作成日時 : 2008/12/19 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

何気なしにデジカメを買いに行き(下調べもナシ)

買って帰ってきたデジカメが、今シーズンものだと知り、

安物買いを狙っていたのに、やられたような、

(気に入ったので)良い買い物してきたような、

・・・そんな感じ。

それを知ったのが、家のテレビです・・・。

オダギリジョーがCMをしていました。


只今、操作が面白くてしかたありません。


↓↓モデルはみっふぃーさんです。

ちょこまか動くので、以前のカメラや携帯では、

眠たい時しか撮れませんでした。

今度は、シャッターチャンスが増えた・・・のかなぁ?


画像
画像


に・・睨まないでくださぃ・・・。

そのうち、使いこなせるようになって、

もうちょっとイイ感じの撮りますから・・(笑)


しかし、みーチャンもカンロクがついてきたな〜・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
新しいデジカメいいですね〜
みっふぃーちゃんの口元のフワまでハッキリ撮れてて
すごく可愛いです(^-^)/
カメラが最新だと常に動いている被写体でもしっかり撮れるものかなぁ?!
ウチの白太はひとときもじっとしていないので…
みっふぃーちゃんのどアップ写真楽しみにしています。
たま
2008/12/21 00:04
たまさんへ
前のデジカメは5年くらい使いました。機能的には全然違うみたいです。「常に動く」は難しいかもしれませんが、手ブレ防止機能とやらが、役立っているみたい。(というコトは私の腕がワルかった
(・θ・)みっふぃー
2008/12/21 00:47
デジカメですかW
いいですね
最近買ってもらった電気製品といえばウォークマンですかね
やっとかってもらいました
まだあんまり曲入れてませんけどね
さやか
2008/12/23 17:02
さやかさんへ
ハイ。また数年大事に使おうと思います
みっふぃーも音楽大好きですヨ。
ラジオをきかせてると、ひとりで歌ったりして、
機嫌まで良くなるんです
(・θ・)みっふぃー
2008/12/23 21:24
うちのピヨは歌番組とか見てると踊りますよ
昨日ピヨがえさを食べている間にえさの入れ物ごと外に出してみると微妙に出てきました!!
えさに夢中でしたが(ワラ
さやか
2008/12/24 20:09
さやかさんへ
ピヨちゃん、ちょこっと出てくれたのですね
“ふれあい”できると嬉しいですよね。
ひょっこりお外に出てみたら、本人(鳥)もきっと、
慌てたり、驚いてしまうかもしれません。
そんな時は助けてあげて下さいね
(・θ・)みっふぃー
2008/12/25 03:25
がんばって助けますw
ブログにピヨの写真UPしたので見てください!!
sayaka
URL
2008/12/30 18:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デジカメ変えました。 kotoriのきもち(・θ・) /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる