kotoriのきもち(・θ・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もお世話になりました♪

<<   作成日時 : 2008/12/31 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今年、最後の日になりました。

来年は、みっふぃーも5才になります。

健康第一。ゆっくり、のんびり、生きようね。




今、飼い主がとても気になるサービスがあります。

「MyBooks.jp」 ブログが本になるサービスです。(有料)


一冊の本に出来たら、ステキだなぁ〜〜。なんて。

親バカですし、思います(笑)



あとは、

現在、わたしがメインブログをアメーバブログに持っているため、

「みっふぃー」もお引越しさせようか、検討中です。(未定)



それでは、どうぞ来年も

みっふぃーの顔を見に来てやってくださいね♪♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう1つブログあったんですか!?
びっくりです・・・
さやか
URL
2009/01/01 17:39
さやかさんへ
ハイ。ウェブリブログは停滞中で
他ブログサービスを使っています。
そちらが使いやすいので、みっふぃーごとお引越しの際には、
ブログでお知らせさせて頂きます。
(ちょっとまだ未定です)
(・θ・)みっふぃー
2009/01/01 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年もお世話になりました♪ kotoriのきもち(・θ・) /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる