kotoriのきもち(・θ・)

アクセスカウンタ

zoom RSS カメラが気に入っています

<<   作成日時 : 2009/01/04 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

新しいデジカメが気に入っている みっふぃーです。

 「ん?!」


画像


 「なかなかイイ、光っぷりだな」

※飼い主はピッカピカなゴールド色のデジカメを使っています


画像


 「光物、結構スキなんだよな・・」

カラス避けでCD吊るしてあるヤツとか、
みっふぃーには効きませんね

このカメラ、好きですか?


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も可愛いみっふぃーちゃんの写真がたくさん撮れそうですね≧▽≦
カメラに興味シンシンな様子がとってもグーですよ♪
たま
2009/01/04 22:54
たまさんへ
キンピカな趣味があるようです。
お財布も貯金箱(病院代貯金)も持っている成金インコです(笑)あまり貯まらないようですが・・
みっふぃー
2009/01/04 23:47
やっぱりかわいいですねヽ(●´Д`●)ノ
ピヨは光物嫌いらしいです(ワラw
インコもいろいろですね
さやか
2009/01/05 11:25
さやかさんへ
みっふぃーは太陽も睨みつけるほど??
光っているものを好みます。
変わり者なのかな(笑)
だから、ピヨちゃん、トリさんらしいように思いますヨ。
みっふぃー
2009/01/05 13:43
そうですかね;;
友達のインコはキーホルダーを子供だと思って自分が食べた餌を吐き出してキーホルダーに食べさせようとしていました(笑ww
うちのピヨなんか・・・
キーホルダー噛んじゃって;;人だったんですけど手がほとんど無くなってしまいました
グロイです
ヤンキーピヨですw
さやか
2009/01/05 18:39
さやかさんへ
インコさんって、ひとり遊びは苦手かもしれませんね。
寂しいのかな。
うちも人形の手、かじり取っちゃいましたよ★
それでも、お気に入りのオモチャらしいです。
みっふぃー
2009/01/05 23:31
よ★って;;
こわいっすよー
いきなりですが・・・今日は鏡を使って一緒に(??)遊びました
楽しそうにしてくれてよかったです
また遊んであげたいですねぇw
さやか
2009/01/06 12:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カメラが気に入っています kotoriのきもち(・θ・) /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる