kotoriのきもち(・θ・)

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ・・・

<<   作成日時 : 2009/01/21 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2




 「もうすぐ、病院の定期健診なんですよ・・・」

憂鬱?↓  イヤ、ドライブも兼ねているので

病院にも、楽しそうに向かう みっふぃーです(笑)

画像


 「診察券、忘れないようにしなくちゃ〜」

画像


いつも、診察してくださる先生に、

「ビッっと、捨てセリフを残す悪いヤツです。

体を触られるのが、イヤみたい・・

だけど、ほっぺを触られると トロ〜ンとなってしまう、

ついでに「ジャンボのおデコが好き」と語る先生に、

おでこを揉まれて、診察終了。これがいつものパターンです。


何も異常ナシだといいね〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
病院はそれほど苦手ではないのですか?
我が家では、わがままに育ててしまったので
もう、病院でも暴れん坊将軍で、毎回先生に
怒られます(飼い主のぼくが・・)
何事もないといいですね。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
なあ坊
2009/01/24 17:03
なあ坊さんへ
病院に入っても、他のトリさんの悲鳴(?)をきいても、
動じないタイプですね〜。マイペースです。
今回は身体を先生にいつもより触られていたので、
すっかり観念し、人形のようになっていました。
そして異常もナシでした♪
みっふぃー
2009/01/24 18:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もうすぐ・・・ kotoriのきもち(・θ・) /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる