kotoriのきもち(・θ・)

アクセスカウンタ

zoom RSS だって眠いンです・・・。

<<   作成日時 : 2009/02/11 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


みっふぃーのお気に入り「回転パーチ」

あれを、ですね・・・


飼い主が除菌などしたいと思い、キッチンハイターにつけ込んだりして、

1個、ダメにしてしまったンです・・・



それで ↓↓ 2個目。


画像

画像


おねむ。。。。。・・のようですね。


・・でも、たまには清潔にしてあげたいから、ハイターはやめましたけど


まな板用の除菌スプレーをしています。
(※これでイイのかはわかりません)


小鳥用品・・・

ヤシノミ洗剤で洗ったり、そうかと思ったら、ハイターにつけ込んだり、

熱湯消毒してみたり、赤ちゃん用の哺乳瓶洗い使おうかと思ったり(※)

あとは、除菌ウェットティッシュとか・・・。


実際、(※)以外は全てやってきたのですが、

どれがイイんでしょうねーーー。


みっふぃーがもうじき5歳になるというのに定かではありません。

ちなみに、みっふぃー。定期健診でもひっかからず、丈夫に育ってくれています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
また来ちゃいました(笑)
みっふぃーちゃん、ぽってり大きくて可愛いです!
遊びたいけど睡魔に勝てないんですね〜
私は小鳥用品にあまり気を使ってなかったかも(^_^;)
とりあえず洗剤は使わない、熱湯消毒、天日干しぐらいですかね…それだって毎日じゃないし(苦笑)
みっふぃーちゃんに比べると、ウチのインコちゃんずは手抜きされまくりですね…反省っ!
たま
2009/02/12 11:59
たまさんへ
嬉しいです。いつでも気軽に遊びにいらして下さいね♪
なるべく、なるべく!更新する気持ちはアルんですぅ!

汚してナンボなペット様達ですから(笑)
過剰すぎず、清潔にしてあげられらば・・と思ってますヨ。
たまに、みっふぃーが除菌アルコールティッシュで
「ブフッ!」とか、ムセたりして「ゴメーーン」って時も・・(泣)
私、やりすぎなのかなぁ・・(さすがに反省)
みっふぃー
2009/02/12 13:41
こんばんわー★

うちは遊び道具なんて買ってあげたことなかったです;;
反省;

あ!
でも最近は猫じゃらしで遊んでます(ワラ
猫じゃらしの毛じゃなくて棒のほうですけどねw
さやか
2009/02/12 19:52
さやかさんへ
ん〜〜でも、インコさんって、意外に
市販以外のオモチャが好きな気もしますヨ?!
「爪楊枝」とか(笑)
ニャンコみたいな鳥さんですね〜〜♪
棒のほうなんだ♪♪(なんとなく納得)
みっふぃー
2009/02/13 00:12
あのぅ、この小鳥のおもちゃ、
どこで買いました?ペットショップ?
ネット?
めちゃ、可愛いですね。すり寄ってる
みっふぃ〜さんも愛らしいです
なあ坊
2009/02/15 17:09
なあ坊さんへ
コチラの小鳥ピンチは頂き物なのですよ〜♪
無二の親友。かなり気に入っているようです。
楽天のショップでも取り扱いがありましたよ。
「小鳥 洗濯」などで検索すると何点かヒットします。
みっふぃー
2009/02/16 00:23
ありがとうございます。
楽天で今度、探してみます。
なあ坊
2009/02/19 00:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
だって眠いンです・・・。 kotoriのきもち(・θ・) /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる