kotoriのきもち(・θ・)

アクセスカウンタ

zoom RSS コレクター

<<   作成日時 : 2009/02/20 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


画像


さらに、増殖中。

みっふぃーの車が増えています。

今、缶コーヒーにオマケ、付いてるのかなぁ?

昨日も一個、今日も一個、


「新車」が鳥カゴに置いてありました。
(これよりチビサイズのチョロQでした)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みっふぃーちゃんはしっかり男のコなんですね〜
缶コーヒーのオマケに車が付いてくるの?
みっふぃーちゃんが自分でカゴに持ち込むの?(笑)
趣味も可愛くて微笑ましいです〜(*^-^*)
たま
2009/02/20 16:16
多分ね、コーヒーか何かに付いてるンだと思うのです。
(聞き忘れました)
っと、違った!みっふぃーが自力でカゴに
持ち込むんでしたっけ(笑)
チョロQのエンジン音(ゴムの力かな、回転音?)がスキなんですよ〜
みっふぃー
2009/02/20 17:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コレクター kotoriのきもち(・θ・) /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる