kotoriのきもち(・θ・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はお誕生日です。5才になりました。

<<   作成日時 : 2009/04/07 10:36  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

はっぴーばーーすでぃーーー♪みーーーチャーーーン♪♪

画像





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆

飼い主からの お知らせ 】

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆


今まで、「kotoriのきもち(・θ・)」を見に来てくださって
本当に有難うございました。


赤ちゃんから育てた、みっふぃーも、もう5才。 
動きもゆっくりとなり、お昼寝も多くなりました。


そして、そんな日常を綴る場である、
ブログを、この度、お引越しする事に致しました。


画像

画像

画像

※画像合成。カゴの鳥のみっふぃーに、「お空」を誕生日プレゼント。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆


5才からのキロクは、別ブログにて公開します。


「ほぼ★日刊」にて、みっふぃーが登場!なぜか、先輩キャラ(笑)



鳥さんの5才は、もう、人間のワタシより、
よっぽど「センパイ」にあたるのかもしれませんネ。


た〜くさん寝て起きても、まだウトウトしている
・・・だけど、まだ遊んでほしい・・!!

画像


そんな、みっふぃーの毎日と、

「kotoriのきもち(・θ・)」に掲載されたエピソードが入り混じっての
ブログを書いています。

※ メインは飼い主。内容はゴチャまぜ☆なブログです


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆



どうぞ、わたしと みっふぃーの新ブログも、ヨロシクお願い致します。

お気軽にお立ち寄りくださいね。コメントも大歓迎で、喜びます〜〜↓↓




みっふぃー先輩が登場する「バビオの日記帳」は、コチラです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます{%クラッカーwebry%}
いつ見てもみっふぃーちゃんは羽が多くてフサフサですね〜真っ白で綺麗青空の背景がよくお似合いです
百花
2009/04/07 17:49
百花さんへ
ありがとうございます^^
5歳になってもヤンチャなままです。
お外では、太陽を睨みつけたりしていますよ
(↑これはホントに)
新blogも宜しければ遊びにきてみて下さいね〜
みっふぃー
2009/04/07 19:18
遅くなりましたが、みっふぃーちゃんお誕生日おめでとうございます♪
これからもそのフカフカな可愛い姿を見せて下さいね。
動くみっふぃーちゃん、すっごく可愛いです≧▽≦
あと新blogのお知らせもありがとうございます。
また是非遊びに行くのでよろしくお願いします(^-^)
…放置状態の私のとこにも、たまにでいいので来て下さいね。
たま
2009/04/09 13:32
ありがとうございます^^
新ブログ、
日刊&週刊で、現在みっふぃーも登場しています♪
またお会いできる事を楽しみにしています〜〜
白太チャン達の可愛いお姿も^^また見せて下さいね。
みっふぃー
2009/04/09 14:15
誕生日おめでとうございます。
同級生のうちのセキセイも元気です。

こちらのサイトはクローズするんですかね。
新サイトにも行きますので。
なあ坊
URL
2009/04/18 21:59
なあ坊さんへ
ありがとうございます^^
プトゥラどん、お元気で何よりですっ♪

ココは・・う〜〜ん、どうしましょね☆(笑)
幼少の頃に記録があるので、残しておいて・・
たまーーに、小鳥用品でも紹介しようかな〜
またヨロシクお願いしますネ(・θ・)ノ
(・θ・)みっふぃー
URL
2009/04/18 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日はお誕生日です。5才になりました。 kotoriのきもち(・θ・) /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる