アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「インコ」のブログ記事

みんなの「インコ」ブログ

タイトル 日 時
今日はお誕生日です。5才になりました。
今日はお誕生日です。5才になりました。 はっぴーばーーすでぃーーー♪みーーーチャーーーン♪♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/07 10:36
携帯チェック!
携帯チェック! 携帯で、ニュース速報をチェックする、みっふぃーさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/04 13:43
コチョってほしいときーー!
コチョってほしいときーー! かい〜〜〜の ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/26 00:41
大事に遊ぼうネ!
大事に遊ぼうネ! 自分でレッカーもします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/23 00:46
挨拶?顔
挨拶?顔 ご機嫌顔です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/22 09:12
不吉な微笑み。
不吉な微笑み。 ちょっと、コワイ・・かも・・。 みっふぃー・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/21 00:18
コレクター
コレクター さらに、増殖中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/20 00:55
いつものコトですが・・・
いつものコトですが・・・ 夕方、4:40頃がピークです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/19 00:46
だって眠いンです・・・。
だって眠いンです・・・。 みっふぃーのお気に入り「回転パーチ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/02/11 16:28
眠いくせに・・・
眠いくせに・・・ 暖かい部屋で、ぬくぬくです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/09 20:31
病院に行って来ました
病院に行って来ました 昨日、定期健診で病院に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/24 18:56
もうすぐ・・・
もうすぐ・・・  「もうすぐ、病院の定期健診なんですよ・・・」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/21 23:29
招き猫♪
招きネコとも遊ぶ、みっふぃー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/15 13:57
カメラが気に入っています
カメラが気に入っています 新しいデジカメが気に入っている みっふぃーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/01/04 16:31
あけましておめでとう♪
あけましておめでとう♪ 本年もヨロシクお願い致します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/01 13:24
今年もお世話になりました♪
今年もお世話になりました♪ 今年、最後の日になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/31 00:26
デジカメ変えました。
デジカメ変えました。 何気なしにデジカメを買いに行き(下調べもナシ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/12/19 13:10
日向ぼっこ♪
日向ぼっこ♪ 良い天気だし、健康のために日向ぼっこをする みっふぃーさん ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/12/01 19:14
コレクション
コレクション 缶コーヒーについているオマケを 一日一個、貰っていたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/11 00:07
ちょっと いいモノ♪
ちょっと いいモノ♪ 実家に帰省した際に、 いいモノを見つけてGETしてきました 勿論、みっふぃーさんのモノなんですけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/03 16:29
新居です
新居です 最近、みっふぃーのおウチが新しくなりました と、同時にかなりサイズダウンしてしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/24 01:00
爆音好き???
爆音好き??? 最近、新車が増えた みっふぃーです でもこの車は、あまり気に入らないようですね・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 00:36
相変わらず、わんぱくです
相変わらず、わんぱくです 飼い主もびっくりするくらい日にちがあいてしまいました みっふぃーは、相変わらず。ちょっぴりヒステリー気味ですが、 どうにか、うまく共同生活をおくっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/07 15:17
サマータイム終了しました
サマータイム終了しました 4歳の夏、はじめて(鳥らしく) 早起きができるようになった、みっふぃーです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/25 15:21
みっふぃーの生産地
みっふぃーの生産地 昨夜のフジテレビ「孝太郎が行く 」で、 みっふぃーを譲って頂いた小鳥店が登場していました お店は、板橋区の十条銀座商店街にあります ヒナヒナみっふぃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/06 17:31
暑くてたまりません・・
暑くてたまりません・・ 午前中から、暑さが厳しいときは 非常にダルそうな顔で訴えている気がします・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/03 20:57
暑いです・・・
暑いです・・・ 暑中お見舞い申し上げます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/11 23:50
積木くずし???と、その後・・
積木くずし???と、その後・・ 少し前のお話になりますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/11 15:59
正しいスプーンの利用方法
正しいスプーンの利用方法 でっかいカップ。と、 興味深深に覗き込むヒトのいる「危険な構図」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/24 22:16
自慢のマイカー、お見せします
自慢のマイカー、お見せします ドライブ日和ですね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/30 11:45
もくもく木ッズ のりもの編
もくもく木ッズ のりもの編 みっふぃーにプレゼントが届きました 食玩「もくもく木ッズ」のりもの編 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/15 12:09
4歳になりました
4歳になりました  4月7日。みっふぃーは4歳になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/07 14:14
ハコベの季節になりました♪
ハコベの季節になりました♪  お外もだいぶ暖かく感じます   そんな日は、ギャーギャー言いながら、 洗濯物と一緒に干される、みっふぃーです日光浴は大嫌い) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/22 13:52
オレの愛車A
オレの愛車A みっふぃーは車で遊ぶのが 大好き ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/09 16:10
【動画】みっふぃーのお喋り。初公開!
【動画】みっふぃーのお喋り。初公開! みっふぃーの朝は お喋りタイムからはじまります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/03 13:21
プーちゃんがお星様になりました
プーちゃんがお星様になりました 更新がとまっていましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/26 16:38
たくさん買ってもらったよ♪
たくさん買ってもらったよ♪  「ども。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/18 00:46
食べてみませんか?
食べてみませんか? 「みっふぃーと、カットルボーンの 微妙な関係」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/09 16:59
白雪だるまのQ太郎
白雪だるまのQ太郎 体がモコモコしているのに、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/27 12:36
W 羽毛で安眠です・・zzz
W 羽毛で安眠です・・zzz  日に日に 寒くなりますね・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/17 15:43
朝なかなか起きれません
朝なかなか起きれません 最近一層 睡眠時間の長い みっふぃーです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/01 15:21
みーチャンのモノだからな〜!
みーチャンのモノだからな〜!  みっふぃーの飼い主です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/18 15:24
白ジャンボセキセイ 大集合!!
白ジャンボセキセイ 大集合!!  ブログで仲良くしてもらっている  お友達のお家に遊びにいきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/10/14 15:47
よく寝て よく育ちました・・
よく寝て よく育ちました・・ ・・最近、とにかく よく寝る みっふぃーです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/09/30 21:31
なんでかなぁ・・?
なんでかなぁ・・? ここのところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/17 10:35
メタボインコ?!
メタボインコ?! 今日は小鳥の病院へ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/02 19:47
蒸し暑いですね
蒸し暑いですね ここのところ、尋常ではなかった気温ですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/18 17:34
みっふぃーのきもち@脳内メーカー
みっふぃーのきもち@脳内メーカー 「脳内メーカー」って知ってますか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/08/07 17:12
病院でレントゲン
病院でレントゲン 21日に小鳥の病院に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/23 23:26
お日様、久しぶりぃ〜♪
お日様、久しぶりぃ〜♪ さっきまで、お日様が照っていたので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/20 11:07
またやっちゃったよォ☆
またしても、足を痛めた みっふぃーは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/18 22:55
お友達ができました
いつも、変なモノ(食品のパッケージやジュースの缶、 トイレットペーパー等)で遊んでいる みっふぃーに、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/06 01:12
いい角はありませんか?
最近、頭のちっちゃな羽がポロポロ抜けるみっふぃーです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/21 10:54
手のりたまGET
ずいぶん時間かかっちゃったけど、 ようやく食べ終わった“手のりたま”はみっふぃーのモノとなりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/07 11:08
カメラでアップ!
携帯カメラでアップ カメラをみっふぃー側に向けて撮るとこうなります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/21 23:55
今日は7時に起きれたよ
いつも朝は8:30に起きる みっふぃーが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/08 23:14
体調良好。
みっふぃーの定期健診に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/28 16:11
手のりたま
コンビニで可愛いふりかけを主人が買ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/27 09:36
カロリーオフ。
誰とでも、何とでも遊べる みっふぃー。今回はアクエリアスと遊んでいます・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/04/24 22:33
3才になったんだから・・・
今月生まれてから3度目のお誕生日を迎えた みっふぃーです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/04/15 13:56
HAPPY BIRTHDAY
4月7日 HAPPY BIRTHDAY 3才になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/07 18:26
お泊り日記2
お泊り続行中で、完全に自分の遊び場が変わってしまっている みっふぃーです↓↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/01 12:15
お泊り日記
最近みっふぃー連れで実家にいる日が多いのです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/23 22:44
のぞいてみたよ♪
 「??」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/02 23:24
衝撃写真
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/14 01:59
よっ!とっ!はっっ!!
よっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/06 16:55
無事にお泊りを終えて。
先週は、実家にみっふぃー連れで5泊していました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/30 16:44
復活!!
2週間ほど前に足を痛め、病院に通っていた みっふぃーでしたが、 安静(?)&サプリメント摂取を続け、順調に回復している様子です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/20 15:27
診察と足のお話
先週から足を痛めていたみっふぃーと小鳥の病院に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/15 16:59
安静にしています?
只今、療養中のみっふぃーです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/11 22:54
足が痛いよ・・・
昨日の午前中に何やら しでかしたみたいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/08 16:27
マイペースなお正月です・・
あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/02 11:42
オレの愛車
「今日はオレの愛車を紹介しよう破壊寸前なので、久しぶりに車庫?から出してあげました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/21 22:56
ハコベは実しか食べません
年に数回、ありがたい事に主人の父母が 庭整備を手伝いにやってきてくれます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/17 20:21
体重測定
病院でいっつも言われることのひとつが 体重測定 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/14 18:07
おべんと・・ついてますよ
みっふぃー愛用ゴハン入れです↓↓ (こだわりはナイらしいので、どんな容器でも美味しく頂けるようですが・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/12 15:03
テレビっ子
みっふぃーがまだチビの頃、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/10 12:13
コチョ☆コチョ
なかなか撮ることができない・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/07 16:08
目はどこ?
@正面から観察 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/05 16:39
実家より
実家にみっふぃーと4泊しました 明日、旦那の車がお迎えにくるので3人(?)で帰ります 今回もおやつをたくさん貰えてよかったね(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/30 20:30
みーチャンち
2006/11/23 (Thu) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/27 00:16
うとうと・・
2006/11/14 (Tue) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/27 00:12
暖かい部屋
2006/11/11 (Sat) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/27 00:11
ただいま♪
2006/11/2 (Thu) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/27 00:10
寒くなりましたネ
2006/10/20 (Fri) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/27 00:08
実家にて
2006/10/9 (Mon) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/27 00:07
マウスウォッシュ
2006/9/28 (Thu) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/27 00:06
ぐち
2006/9/23 (Sat) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/27 00:00
眠気が
2006/9/13 (Wed) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 23:59
プーちゃん
2006/9/11 (Mon) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 23:58
初代ミッフィー
2006/9/5 (Tue) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 23:57
ポーズ
2006/9/1 (Fri) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 23:52
出せよ〜ぅ!!
2006/8/28 (Mon) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 23:51
留守番キライ
2006/8/26 (Sat) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 23:50
かゆかゆ
2006/8/21 (Mon) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 23:49
やりたい放題
2006/8/20 (Sun) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 23:48
ダラダラしてます
2006/8/18 (Fri) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 23:47
また病院に行きました
2006/8/6 (Sun) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 23:45
ゴハン
2006/8/5 (Sat) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 21:17
お腹減った・・・
2006/8/4 (Fri) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 21:17
また病院
2006/8/1 (Tue) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 21:14
お薬飲んでます
2006/7/29 (Sat) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 21:12
病院に行きました
2006/7/28 (Fri) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 21:11
ギロリ☆
2006/7/27 (Thu) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 21:10
ハンガーストライキ
2006/7/24 ・・なんだか夏の疲れが出ちゃってる、みっふぃーです。 このところ気温が急に下がったりして、体調不良なのかも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 21:01
みっふぃー邸
2006/7/2 (Sun) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 20:58
雨の日は一緒♪
2006/6/26 (Mon) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 20:57
チビみっふぃー
久々のチビみっふぃー登場です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 20:56
フルコンプ
無添くら寿司で当たりがでると貰える「びっくらポン」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/26 20:52
寝てます・・zzz
寝てます・・zzz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 20:51
(・θ・)みっふぃー、指輪になる
ちょっと昔のお話になりますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 20:48
体重ぅ・・・
みっふぃーの体重測定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 20:37
コレクション
みっふぃーのオモチャ・コレクション♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 20:36
シャワータイム
ブレているのがみっふぃーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 20:35
習得したコトバ
みっふぃー語の紹介です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 20:34
ペレット
成鳥になって、アワ玉から皮付餌に変わる時 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 20:33
家庭菜園
庭の家庭菜園で取れたホウレンソウがみっふぃーは大好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 20:31
小鳥の病院
2006/04/07 みっふぃーは2才になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 20:21
コトバ
ずーっと、ずーっと 私はしつこく言葉を教えていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 20:20
ジャンボセキセイ
2004年10月、ジャンボセキセイの特徴「おデコ」が出てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 20:19
水遊び後
みっふぃーは水遊びが大好きです☆水道から出てくる水にとても興味があり、お台所の流しでスタンバイして待っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 20:16
羽衣
小鳥は羽の生え変わりを繰り返します。みっふぃーの場合は羽が白色なので、羽先が黒ずんでくると「この羽もう抜けるのかな〜?」という目安になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 11:04
とまり木デビュー
早すぎるかな?と思いながらも、だいぶ小鳥のかたちになってきたみっふぃーを ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 11:03
コチョ コチョ
小鳥はほっぺたあたりをコチョコチョくすぐられるのが好きみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 11:01
誰??
画像はあらいぐまラスカルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 10:59
外へ!!
さぁ!いよいよイタズラがはじまります!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 10:57
おともだち
ウチにきて9日目のみっふぃー  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/25 22:29
耐えるモデル
ウチにきて一週間目のみっふぃー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/25 22:25
鳥らしく・・・
ウチにきて2日目(変わったかな?・・・・・?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/25 22:24
食う寝る→食う寝る
ウチにきて1日目(前日と変わってないけど撮影) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/25 22:14
オレ、みっふぃー♪
2004年4月7日 みっふぃーはウチの家族になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/25 22:04

トップへ | みんなの「インコ」ブログ



おともだち♪

kotoriのきもち(・θ・)  インコのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる